キイロイ家 ダブルルーム マクラメ


Posted by motokashi on --.-- スポンサー広告

インド、ウダイプル!

Posted by motokashi on 09.2011 日常 0 comments 0 trackback
来てしまいました、またインドに。
なぜかまた行きたくなる魅力がある。
今は、ラジャスターンのウダイプルより。
ここは、インドで一番ロマンティックな街としてしられている。
湖があり、マハラジャの住んでいた王宮があり、美味しい食べ物があり。

まだインドにきてから、お腹をこわしていない。
知り合いの友達の家に呼ばれて、水を(水道水)のんだけれども、なんともなかった。飲む前は、ヤバいどうしようかっておもったけど、みんなが美味しく飲んでるのに、ことわるなんて、失礼すぎてできない。飲む前に、こんなんで下す訳がない!っと念じてのんだ、それが効いたのか、なんともない。気持ちのもちようで違うもんだと実感した。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://motokashi.blog91.fc2.com/tb.php/7-4b0c992f

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

