キイロイ家 ダブルルーム マクラメ


Posted by motokashi on --.-- スポンサー広告

Posted by motokashi on 22.2012 マクラメ, Macrame 0 comments 0 trackback
IMG_0560_convert_20120522141058.jpg
こちらは I君から友達の贈り物ようとして頼まれたもの、
その友達の星座から石をきめた。
ラブラドライト!しかもピンクに輝くかわいらしい石。普通のものは青か黄色っぽく輝くのですがこれはピンクの輝き。ラブラドライトのクールなイメージの中にかわいらしさも溶け込んで多分その友達にすごく合ううじゃないかと、勝手に想像してる。



IMG_0559_convert_20120522141025.jpg

ヒマラヤンクリスタルのナチュラルなものを使ってラブラドライトとアラゴナイトのビーズをつけて。
このオーダーをされたのは南インドでホテルを経営しているかた、普段忙しいのでリシケシで2カ月ぐらい休養を
とりにきている。普段の疲れがここで、この石でとれるといいな。


IMG_0561_convert_20120522150532.jpg
ルビーインゾナイトのまわりにふんだんに石のビーズをあしらって、ゴージャスにそしてシンプルに。
矛盾するものをあわせるとこうなった。
オーダーされたかたは、私の思いどうりになったと喜んでくれた。
彼女頭の中のイメージをくみ取ることができてうれしかった。
彼女はしっかりしていて、なおかつかわいい方、ぴったりのネックレスになったと思う。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://motokashi.blog91.fc2.com/tb.php/36-93c447bc

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

