キイロイ家 ダブルルーム マクラメ

スポンサーサイト

Posted by motokashi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by motokashi on 22.2012 マクラメ, Macrame 0 comments 0 trackback
IMG_0548_convert_20120522140952.jpg
k子さんからのオーダーでつくった、縄文風ネックレス。

ソーラークォーツ(真ん中)その両隣にマラカイト、下にはレインボウムーンストーン、そして、上についてるビーズたちはラベンダーアメジストとグリーンアベンチュリン。
沢山の石たちをどう繋げていくか、バランス良く、そんなところに注意しながらできあがったのがこれ。
はじめ、創っているうちは、あれこれ考えて何度もやり直したりしたけれど、
こういうデザインにと頭で完全なイメージができあがったら、
すらすら思うままに手が勝手に動きはじめ、あれよあれよという感じでできあがり。

このときって、時間も忘れ、終わったときっていったいどのくらいの時間が流れていたかもわからない。
一種の瞑想状態。
創らせてくれたありがとう。私自身のヒーリングされる時間であります。

オーダーしてくれた彼女自身はとっても素敵な方で、この石たちの迫力に負けないものを持っている方。

ずっと長くつきあってくれるといいな。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://motokashi.blog91.fc2.com/tb.php/35-759d4dfe

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。